2008年2月12日火曜日

みんなの優しさ^^

今日は中尉になりました。
そしてらみんなから心温まるプレゼントが!
見てください。この、プレゼントの山!
うれしすぎて、おなか抱えて笑っちゃいましたwww
またも隣人に怒られるところだった・w・!

さりげなくアルフォがM4をくれてるのが、人間性を見て取れる。
アルフォ以外の人:ひどい・w・’
アルフォ:カリビアン


ごめ、とりあえず、アルフォは一番の常識人ってことで。
いつもフラグトップだからむかつくけど・。・ 



とりま見んな今日もお疲れ。廃人もね


追記:画像アップできてないと思ったら利用規約に同意してなかった・w・’

3 件のコメント:

Cone~Flake さんのコメント...

俺が賢者過ぎて困る。
このクランの唯一の良心ですね><

匿名 さんのコメント...

いまさらだけど今日帰ったらグルカ1日プレゼントするわ・・・

匿名 さんのコメント...

賢者は遊び人に戻った。


うお、おやじさんありがとう^^