2008年1月24日木曜日

待望のTSデビュー(0_0)/

やっと喋れたよ・。・
長かったな・・・・。みんなが楽しそうにTSで話してても、俺だけチャット会話。めんどくさかった;^^;
昨日、AA杯の話を初心たんと話してて、俺がTSで喋れない原因を考えていたの・。・
めんどくさいから、サウンドボート追加しようとなり、早速購入して試してみた。
ノイズはひどかったが、マイクの音量を100→5まで落としたら会話出来るレベルまでなりました^^
ひゃっほーい!最高だお^^TS便利だな^^
しかし、俺の声はもっとダンディ~なはずなんだが、ランサー曰く、『ショッカー鼻声だぞ!』
俺、涙目+_+つー事で、ショッカーTSデビューです!よろしく!

0 件のコメント: