2008年1月20日日曜日

今日は大会募集の締め切り日

どーも、アルフォート改め、Cone~Flakeです。

今日がAA-cupの募集締め切り日なんで、誰がいつ出られるのかはっきりさせた方がいいかもと思って記事を書いてみる。
スケジュールとか出場条件とかを公式サイトで確認をして、いつなら出られるか、または出られないかを書いてくらはい。
http://aacup.s319.xrea.com/
ていうか締め切り当日に誰がいつ出られるかわからないのってかなり危ないと思うんだ。
そしてパンダさんは26日でらないっぽいっていうのが痛い。
誰が初日のSRやるか考えないと駄目だから、その辺も早めに皆で相談しないと。

ちなみに、俺は26日・27日共に出られます。
メンバーが足りないようだったらいれてやってください。

あと勝手にブログのURL貼っていく。
http://coneflake.blog31.fc2.com/
宣伝乙。

4 件のコメント:

Sh0cKeЯ! さんのコメント...

一応、今の所のメンバー予定

パンダ、初心、フレイム、アルフォ、laba、廃人、ネロ、ショッカーの予定だお・。・
アルサは旅行だから出れないみたいなので、このメンツで考えております。

Cone~Flake さんのコメント...

いや、出る面子自体はわかってるんですけど、皆が26日・27日の両方に出られるのかどうかが定かじゃなかったんで聞いてみた方がいいかなぁと思いまして。

パンダ さんのコメント...

俺27は行けますぜ

匿名 さんのコメント...

両方おk・w・b