2008年1月14日月曜日

大会出場(予定)にあたってのメンバー選考

大会のメンバー決めないといけんな・。・8名まで登録出来るから出たい人と出れない人は教えてポ

14 件のコメント:

LaNCeЯ さんのコメント...

俺27日から彼女と旅行行くから出れないっぽい。さーせん

匿名 さんのコメント...

いい脳・。・
どこに行くの?_?

匿名 さんのコメント...

俺もう本ショッカー員じゃないけど出ていいかな?

匿名 さんのコメント...

出れるなら出るぞい。最近ブランク気味だがな・・・

Sh0cKeЯ! さんのコメント...

FLA、大会に出る条件があったよな?サブ垢防止策のやつ・。・アレは大丈夫か?_?
一応参加希望に入れておく脳^^クラン戦回数もたしか制限あったな;^^;俺も条件満たしてないかも・・・・・。

パンダ さんのコメント...

その日バイトだけど休みます(・∀・)
がんばるぜぇ!

匿名 さんのコメント...

俺は無理っぽいでふ

noob-haijin さんのコメント...

わからないっす

匿名 さんのコメント...

おいらはでるお!

Sh0cKeЯ! さんのコメント...

アルフォーーーーーーーーー!お前3は出れないのか?_?

Cone~Flake さんのコメント...

テスト期間真っ最中の時期だけど、勉強サボって出場します><
優勝目指そうぜ!

匿名 さんのコメント...

大会の日休みだったんで出れるかもしれないっす
俺は実力的にでれんだろうが

Sh0cKeЯ! さんのコメント...

んじゃ、こっからは代表に向けてサバイバルだじぇ=_=
パンダ以外はみんな横一線だ!
フレイム・初心・laba・アルフォ・ネロ・ショッカー・廃人で代表争いしよーじぇ;^;;^;

匿名 さんのコメント...

いや、俺が一番雑魚い・w・’